top of page

k-Bizの場所について

k-Bizディレクターの河面です。

これからこちらでk-Bizのことを皆さんにお知らせしていきますので、

よろしくお願いいたします。


さて、記念すべきスタッフブログ第一弾はなにを書こうか迷ったのですが、

すでに「場所わかりずらいよね」と何人かの方に言われてしまいましたので、

k-Bizの入り方について少しご説明しようと思います。












k-Bizは「北大通4丁目ビル」にあります。

昔「マルカツビル」があった場所に新しく建った黄色いビルです。

1階に「ほっともっと」さんと「あいこう生花店」さんが入ってます。












建物に向かって左側(釧路駅側)が付属駐車場になります。

バス停の手前から左折して侵入してください。












1番と2番がk-Bizの駐車場です。看板が目印です。












車を停めたら、ぐるっと反対側にまわります。

「ほっともっと」さんの前を通り過ぎて、「あいこう生花店」さんの角を左折。












奥側(末広側)にk-Bizののぼりが立っている入口がありますので、

そちらからお入りください。

手前側(北大通側)の入り口は「介護付有料老人ホーム みのり釧路」さんの

入口なのでお間違えなく!

建物に入ったらエレベーターか階段で2階へ。













エレベーターの場合は出てすぐ右奥に進んでください。














階段の場合は登り切ったらすぐ目の前です。


いかがでしょうか?

もし予約時間に来てみてけど迷った!場所がわからない!等ありましたら、

68-5624までお電話ください!

bottom of page