k-Biz相談件数5000件達成を記念したセレモニーを開催いたしました!

こんにちは!k-Biz事務局です。


k-Bizは2018年8月の開設から多くの方々にご利用いただき、


本日7月17日にご相談件数が5,000件を達成いたしました。


その節目を記念し、関係者とメディアの方々向けのセレモニーを開催いたしました!




まずはじめに、このセレモニーに駆けつけていただいた蝦名大也釧路市長からご挨拶いただきました。






その後澄川センター長から、5,000件達成までの報告とk-Bizがご支援させていただいている


直近の事例などをご紹介させていただきました。






また、今回の5000件達成について、Bizモデル創始者である


小出宗昭さまををはじめ、ご祝電も頂戴いたしました。


みなさま、本当にありがとうございました!




セレモニー後半は5,000件達成を祝したくす玉割りへ。


記念すべき5,000件目にご来所いただいた釧路海洋フーズ株式会社の宮下専務とともに、


蝦名市長、澄川センター長、田辺副センター長と4名でスタンバイへ。





3、2、1、、、





無事、きれいに割れました!






最後に記念撮影を行い、個別の取材や情報交換等のお時間があり、セレモニーは終了となりました。




今回のセレモニーを通して、改めて地域の方々からのご支援とご期待を感じ、


我々一同、身が引き締まる思いです。


また、本日蝦名市長、澄川センター長もお話しされていましたが、


この5,000件という数字は一つの節目ではあるものの、


その数字自体に意味があるわけではなく、


k-Bizはご相談いただいた事業者の皆様と一緒になって知恵を絞り、


前向きな変化を生み出すことにこそ価値があります。


そのk-Bizの本質を忘れずに、これからも一層努力し取り組んでまいりたいと思います。




これからもどうぞよろしくお願いいたします!


そして、本日お越しいただいた皆様、日頃よりk-Bizをご利用いただいている事業者の皆様、


本当にありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示